2015-07-07

男は見た目より中身←なぜ高学歴童貞がこんなに多いのか?

東京理科大東工大電通大これらのはまごうことな努力集団である

が、彼らは童貞率が半端無いというのが鉄板である東大でも理3以外は童貞ばかりである

対して、マーチ()や閑閑なんとか()東亜なんとか()くらいだとバンバンやってる。マーチ()高学歴らしいので地頭悪くて知能が低いそこそこ努力家もいるかもしれないが、それ以下の私立となると、東工大連中より努力した奴なんてほぼいないレベルになる。

  

不思議なんだが。これだけ中身があるはずの、東工大電通大東京理科大、なぜ女にモテないのか。

やっぱり、※ただしイケメンに限る、ってのは信憑性ある言葉なんだろうか?

マーチ()がやっていて、こいつらがやれないってのはちょっとからない。じゃあ、女が言う、見た目より中身っていう中身ってなんなんだろう?一流企業就職とか公務員そういうことが、中身か?ってか金??え?じゃあ、公務員一流企業ってのが中身っていうなら、女の言う中身重視って、企業面接管がノリでやってるだけの面接程度の選球眼なの?

いや~どういう意味で、中身中身言ってるのか理解できない。

あれだろうか。バンドとかやってるヒモの「夢を追いかけてる(まあネタで言ってるだけなんだろうけど)」感とかそういうのが、中身なんだろうか?

ワンピース()とかナルト()を中身があると言って、ドストエフスキー鴨長明を読まずに、中身を知ろうとしない感じ?

文学のほうが、ワンピース()より中身あるのに、ワンピースが受けてるみたいな、そういう話なんだろうか???

ってか、だったら、恥ずかしくて「男は見た目より中身」って言えないんだよなあ。俺がそういう発言しようと思ったら、とりあえず主要な文学哲学を学んでからじゃないと言えない。そういう頭がないのか、はたまた体面保つための体のいい断り文句なのか。断り文句でも恥ずかしくて俺は言えないがなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん