2015-06-28

裸より着衣のほうが興奮する

みんな薄着になってくる季節だ。

丸みのあるお尻がピチピチのジーンズスキニーフィットさせてブリブリ歩く季節。

ショーパンに生脚のスタイル階段を上る女の半ケツ。

つり革に掴まっている女の堂々かつ無防備な尻。

座席に座っている女の太ももを、バスの揺れで小刻みにププププと波打つ。

冬と違ってコートを着てないから重力に逆らって尻が布の中に詰まりに詰まっているのがよく分かる。

尻にまとわりついてラインを生み出す布地に脂肪ギュッと収まって作られた尻〜太ももこそ美の完成形と言っても良い、女の至宝だ。

お尻の大きな女ほどハイライズを履く。

多分デカ尻が全部包まれてると安心するんだろうけど、尚のこと尻のラインを見せつけているのに気付いてるんだろうか。

そういう尻を見ると、尻の谷間を両手で鷲掴みにして観音開きにしたくなる。えっちマンガによくある、ペンタブを持つ手を気持ち悪くくねらせて書いたみたいな擬音語を思い浮かべる。ガバァッとかムワァッとか。

プリッとラインが出ている尻は良い。

デーンとデカいが横にペッターンとしている尻も良い。

脚ガリガリなのに意外と小盛り上がってる小振りなお尻も良い。

量感をたたえない、幸の薄い貧尻は本当に大嫌いだったが、最近ピッチリボトムスを履いてこれでもかと下半身を見せつける小振りなお尻なら許せるようになってきた。

で、私は女なのでそういうのはラ○ーアとかのスパやお○呂の王様といった銭湯でこれでもかと見ることができる。

押さえつけられていた尻肉をするりと解き放ち、ショーツが惜しげもなく現れる。

そこまではまだいいが、そうして全裸になると、もうほんと何とも思わなくなる。

まり女は裸にするよりも、服を着ているほうが良いのだ。

完成形と称したように、布地に押さえつけられて形を成した尻こそ整っていて美味しそうだ。

股間近くのムレた部分の布地の匂い想像できる。

あそこがムレるに至るまで何をしていたのかも想像できる。

これが全裸ではダイレクトすぎて面白くないしぶっちゃけただ臭いと思う。あんな汚いとこなんか見なくて良いよほんと。

布越しだから妄想が膨らむし、匂いも探りたくなってくる。

何より服を着ているからこそ、たぷんとした肉感を道行くたくさんの女の数だけ見て楽しめる。

良い尻を見つけるとほんの少し疲れがとれるんです、せっかくの夏なので、皆さん腰にパーカーなんか巻かずに涼しくお過ごしください。お願いします!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん