2015-06-28

お嬢様「これがハンバーガー・・・?初めて食べますわ!」パクッ

お嬢様「こ・・・このハンバガーはたまらなく・・・・・・

うー!!まー!!いー!!ぞー!!

この病んだ身体に力をみなぎらせるとは!!

なんという味じゃあぁっ!!!

みよっ!

この躍動感!!!

そして、このパワー!!!

なんと!

パン・野菜・パン・ハンバーグ・パン・野菜・パンと七層に分けてあるぞぉっ!!

なるほど、普通ソース野菜で水っぽくなりやすい。

それをカバーするために、野菜をはさむパンにバターを塗り

水分が移らないようにしてある!!

さらに、これのソースリンゴをすりつぶしたアップルソース!!

あっさり爽やかな風味が口の中に広がるぞおぉっ!!!

ボリューム満点なのに爽やかな口あたり、しかも水っぽくない!!

これぞまさしく、 復活の味―――っ!!!

うー!!

まー!!

いー!!

ぞーーーー!!!

お嬢様「御馳走様・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん