2015-05-27

国民アイドルに囁かれる『黒い過去』の噂

今、アイドル業界が騒がしい。

枕営業強要する社長や、過去告白をするアイドル

それだけでも大変なスキャンダルだが、今ネットまことしやかに囁かれているとある『黒い過去』の噂が業界を騒がしている。

それはとある国民アイドルグループの有名メンバーが実は武装親衛隊の隊員だったというものである

いささか眉唾ものではあるまいか?そう思われる人もいるだろうが、過去写真などが発掘され信憑性は増すばかり。

当のプロダクションはだんまりを決め込んでおり、いよいよ本当かというところまで来ている。

当誌はそのアイドルをよく知るプロダクション関係者インタビューをすることができた。

「この手の噂はよくあります枕営業なんてのはよくある話でそれが噂になってもまたかってなもんです。でも今回のは業界内でもヤバイなっていう雰囲気はあります

あのプロダクションはどこ吹く風を決め込んでいます業界内ではもう箝口令ってなもんですよ。実はね。武装親衛隊だったらいいんです。それで手を打とうって雰囲気になっているんですが、

もう噂でも言われているかも知れないんですけど実はタダのSSじゃないんですよ。アインザッツグルペン所属していたんじゃないかとも言われていますよ。これが本当だったら業界再編は必至ですね。」

なんと、アインザッツグルペンときた。

このアイドルグループグルペン)のメンバーA(アー)がアインザッツグルペンだとしたら、

衝撃は国内だけではおさまらない。国際的スキャンダルになるだろう。

アイドルを先鋒にしてクールジャパン外国に売り込もうとしている政府の目論見にも急ブレーキがかかることは必至だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん