2015-04-09

児童買春

あい事件が起きたが

俺も90年代に300人くらい買春したと思う

最低は14歳からだいたい25歳くらいまでだと思う

90年代の前半から援助交際ブームになり新宿などには東南アジア売春宿のような「デートクラブ」というもの存在

そこは入って女の子と話すだけならタダなので年中いっていたのだ

デート成立で店に5000円払い女性には1-3万払っていたと思う

ほかにテレクラにも女子中高生がたくさんかけてきていた

当時は女子高生がかけてくるのが一番多かったと思う

当時本当に援助交際流行っていて例えば6人の女子中学生電話してきて度胸試し的にそのうち5人がフェラするから2万5千円くださいというようなオファーもあった

もちろん援助交際は当時買う側は(東京では)合法だった(売る側は検挙はされないが一応非合法

97年以降非合法化したので

若い子は好きだがべつに女子中高生に拘りはなかったのでそれ以後18歳以上の娘に限定した

現在は年取ったので風俗しか行ってませんが風俗も10代の可愛い子がたくさんいるのでべつに最初から風俗でも良かった気がするが当時は援助交際女子との駆け引き面白かった気がする

12000人はとんでもないが当時は百人くらいと援助交際するのはそれほど珍しくなかったのではないか?

一人に30000円使ったとしても100人で300万で車一台分くらいだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん