2015-03-03

変態ヒエラルキー

最近コミック百合姫購読者百合好きの方と趣味について話す機会があったんだけど、

話をしている中でどうにも最近人気のごちうさやらきんモザみたいな同性愛臭の薄いほんのり百合作品をあまり好ましく思っていない、

というかあからさまではないにしてもそういったライト百合アニメを好む層を「見下している」ニュアンスを感じた。

そういえば2chNTRスレなんかでは純愛ゲームを見下すような風潮があったよなー、というのを思い出した。

催眠スレでは女の子発情させてセックスするだけのゲームより女の子並べて局部触ったときの嬌声で音楽を奏でるような

変なシチュエーション好きな人の方がなんか立場が上みたいな風潮もあった気がする。

そんな好みに上も下もないだろと、強いて上下関係をつけるなら変態さんはむしろ下になっちゃうと思うんだけども・・・

大真面目に「ゲイ差別するな!」とか活動してる人もいればこんな感じで「もうノーマルプレイAVじゃ抜けないんだよなぁ~(ドヤァ」みたいなノリの人もいて、

なんか不思議だなーって思った。

まあサブカル厨の変態度版みたいなイメージなんですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん