2015-02-16

35歳の君に言いたい

35歳にもなって、一度も彼女ができたことがないはてな村民はいるのか?

俺の友人は、いまだに彼女ができたことがなく、お店のお姉ちゃん以外とはデートをしたことがない。

お見合いを2回したらしいが、後日メールを送っても無視をされたらしい。

そりゃ、当然だ。君みたいにトークスキルゼロ言葉キャッチボールができない奴は、お見合いだろうと合コンだろうと好かれる可能性はない。

話しを一方的に聞いて欲しい女性がいるらしいが、君は話しを聞いてない、相槌も打たない。

だって人のこと言えずいまだに独身だが、あえていいたい。

今のままでいいのか?

彼女欲しくないのか?

結婚したいだろ?

そんな給料大丈夫か?本当に結婚しても問題ない装備なのか?

多少土地があっても家族がいないと何の意味もないぞ?

なぜ、街コンにしすら足を運ばないんだ?

人生みかかっているのに、自分を変えたいと思う気心がゼロなのはなぜなんだ?

そんな中学生みたいな服装、髪型は、外見を気にしないとかの平均レベル以下だぞ?

俺に理解できないのは、なぜそんなのほほんとしていられるのかだ。

もう35歳だぞ?いくら男は晩婚大丈夫って言っても、あっという間に40歳だぞ?

俺は、アホみたいに今もがいているのに、なぜ君は平気そうなんだ?

から、俺は君を見ているとイライラすることがある。俺は自分自身に常にイライラしているから余計に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん