2015-02-05

[]2月5日

○朝食:なし

○昼食:ちゃんぽんおにぎりシーチキンマヨ

○夕食:スーパー海鮮丼コンビニチキンキットカット

調子

「そうえば、コーディング規約あるから、見てね」

ふえーーー! むきゅー!!!

ってなった。

KoujouCD を

kojo_cdに直すお仕事明日します。

本気で嫌なんだけど、ちかたないね

(っていうか、PLが作ったサンプルコードが全くそれに沿ってないんだけど、いいわけ?)

んなもん、IDE機能で一発だろ? って思うかもしれないけど、HTMLに埋め込んでるASPコードは置換してくれないんだよね(イライラ

あとなんか、設計書に書いてある謎の項目IDっていうワードにそって、HTMLタグ記述しないといけない、とか今更言われた。

そういうのは、早めにいって欲しかったなあ。


あと、これは僕の趣味かもしれないけど、クラスの中にクラス書くの大嫌いなんだよね。

ちょっとしたプロパティを持ってるだけの簡単なクラスから、みたいな言い分かもしれないけど、

クラスファイルの方が見通しよくない? そんなことない?

そうだ、一クラスファイルでいえば、一クラスファイルのケースがあるんだよねえ。

もうこれされると、途端にコード追うのがタルくなるから、辞めて欲しいなあ。

それと今日は、Nullにまつわるあれやこれやがあったけど、これはおおむね僕の希望通りになったので、よしとする。


遊戯王タッグフォーススペシャル

ホープデッキを作る。

ガンガンホープを出して、ガンガンドローする楽しいデッキ

ZWも入れたいけど、枠がないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん