2014-12-25

[]12月25日

○朝食:納豆卵掛けご飯(+おかか)

○昼食:なし

○夕食:焼うどん(おかか、炒り卵)

○間食:アーモンドスライスチーズ

調子

普通

昨日「保留」となった、就職活動の返事はまだない。


就職活動をする! と言ったが、よく考えると、

このまま働いてもうまく働ける自信がない。

しろ一年近くぶらぶら何もしてなかったわけだし。

というわけで、来年から図書館通勤する練習を初めてみようと思う。

時間目標図書館で本を読んだり色々してみようと思う。

3DSゲーム図書館だとだめだから、何をするか悩むな)

1月5日月曜日からリハビリ開始としておこう。

(忘れないようにこの日記にも書いておく)

ポケモンOR-悪ポケ縛り-

なぜかORを買ったのに、XYでダブルのレートを20戦ほどプレイ

勝率とんとん、まあ上出来かな。

ぶっちゃけ、カロスマークつけるのが面倒いんだよなあ。

シナリオクリアはさくっと終わらせて、ゆっくり厳選しようかなあ。

キラーインスティンクト

JAGOでサバイバル10人抜き実績を達成。

かなり簡単な実績らしいけど、格闘ゲーム初心者の僕にはけっこう大変だった。

けど、やっぱり、CPUと戦うだけでも楽しいな、スティック買ってよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん