2014-12-02

女子高生ナチュラルに消費して、何が悪いのか?

女性が、消費される主体として嫌悪感を覚えるというのはとてもよくわかる。私は男性だが、女性も同様な文脈で知らない人から消費されているかもしれないと思うと、気持ち悪いと思う。ましてや、50代のババア10代の頃のキャワワな僕に色目を使っているかもしれないし通学中に股ぐら触られたりされるかもしれないと思えばその気持ち悪さは想像を絶する。

でもさ、実際痴漢行為制服泥棒などに及ばないなら問題ないと思うんだよね。

もちろん女子高生二次元上で消費するのさえ気持ち悪いと思ってるからこそのあの記事なんだろうけど、人間性的嗜好に標準の型なんてないわけでさ。

総体としての女子高生性的消費されているけれど、じゃあ女子高生の具体的に何が、となるとかなり割れてくるのは想像に難くない。尻がいいといえばどんな尻だとなるし、乳がいいと言えばどんな乳だとなる。髪がいいと言えばどんな髪だ、子供の頃から水泳やって脱色気味の髪がいいのかとなるし、「やっべーナプキン忘れちゃったよ!ゲラゲラ」とか教室で大声上げる女子高生も最高だと思う男もいるし、制服着てれば50過ぎたババアでも問題ないなといえば、もちろんだババア最高だろ!となる。

消費する側からすればこのような多様性をもってして消費しているというのに、消費されている側からすればそんな機微はどうでもいいから主語が大きくなる。

女子高生が、じゃない。女子高生も、消費の主体なんです。比較的若くて子どもと見なされてるから問題にされやすいだけなんです。

社会的にガキでも、生物的には大人になりつつあるわけで、そこに魅力を覚えない男がいないわけないんですよね。

50過ぎたババア制服着れば、そのギャップがまた魅力的だったりするわけですよ。

  • 強者が弱者を消費するのは醜悪だとみなされるのはそれに限った話ではない。 倫理の問題。

  • 男ってのはギリギリなものを好むんだと思う ギリギリセーフが安心な人と、ギリギリアウトが興奮する人といるけども だから見えそうでみえないスカートが良かったりするんだよな ...

    • 女子高生とセックスしてもおとがめなしな表向きの時代も、女子高生は人気だったよ 中学生以下もおとがめなしだった時代もあって、やはり今より女子中学生は人気だったよ 小学生も以...

      • 中学生以下もおとがめなしだった時代もあって、やはり今より女子中学生は人気だったよ セクハラと言う言葉も無い時代、職場で女子社員の尻触るなんてごく普通の事だった やはり...

        • ふさわしい対価を支払うべきだという認識が男には欠けている サービスにはふさわしい対価を支払うべきだけど、対価以上のサービスを要求する人間は男女問わないよね。

        • いや、「ギリギリアウト」なんて感覚もなかったんだよ。 当時の感覚からしたら「完全にセーフ」だった。アウトかも?とすら考えられていなかった。

  • 子供の頃に遭遇した、男性の「性的搾取」的な視線のイヤさ怖さ加減を、男性が疑似体験出来るシチュエーションで 一番近いのは、今にも殴る蹴るカツアゲしそうなDQNがたむろしてる道...

  • 「女子高生萌え〜!」「俺ロリコンですしおすしデュフフフ」「JK犯して〜」 言いたきゃ言えばいいと思うんです。 「ロリコンまじきめえ死ね」「社会のゴミ」「ロリコンは抹殺すべ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん