2014-10-13

女って生理前に性格クソ悪いのどう思ってるんだろ

からさまだよな。

あれって、完全に迷惑かけてるのに(しか彼氏旦那相手なら勝手にやってろだが、同僚に)、なんで当然みたいな顔してるのって感じる。

  

あれだろうか、「生理前は気を使ってサウンドバックにもなって、生理中は仕事を手伝って私にくろうかけないで、生理以外の時は生理の時のことはなかったことにしろ」って本気で思ってるんだろうか?

おかしいんじゃねーのって普通に感じる。自分の都合で何の公平性もないクソルール押しつけるなよ。

  

迷惑かけた分はじゃあ謝るの?反省して改善案出して実行するの?っていうと、「生理じゃないときに気を使ってるし~」とかって感じかもしれないけど、いやいや、プラスで返すんでなく、最初からマイナス出すなや。馬鹿馬鹿しい。相手したくないんだよ、美人とかかわいいの以外は。

興味ねーんだよ、女の心なんて。大半の男は体しかみてねーよ、心とか感情とかどーでもいいから。つきあいたくねーんだよそんなの、嫌々女の面倒みてるんだよ男は。

  

ダレも突っ込まないのは、体育の時に休んだ女に何も言わないのと同じで体面があるからだけで、心の中では男は皆馬鹿にしてんだよそういうの。『生理で頭おかしいんです、会社休ませてください』が本音なら、会社にそう言ってくれよ。

クソフェミどもは、女性に優しくとか意味不明文言ばかりだして、こういう『鬱病から休みます』みたいな当たり前の女の弱さみたいなのを全面に出した主張は全然しないのな。

生理休暇、社会に浸透できるように主張しろよ。それができずに文句言う女ってやっぱ頭弱いと思うよ。

  

父親じゃねーんだよ同僚は。気持ちの悪い身体的な話なりを持ち込むなよバカバカしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん