2014-09-26

友達Aとはネットで知り合い、駅三つで会える近所だったのでなんだかんだでよく飲むようになった。

Aはタイプ的にはサブカルアイドルっぽかった。(目が大きい、可愛い黒髪、背が低い、舌ったらず、頭の回転が速くかなり口が悪い、男っぽい趣味を持ってる、メジャーバンドは好きじゃない)

Aは惚れっぽい性質で、男を見る目だけがない。

運命の男を探して、いつも失敗して、その度呼び出されてわたしは彼女愚痴相談を聞いてた。

浮気借金暴力特殊性癖、中出し

わたしはモテない処女なので、状況はわかってもリアル想像できないし、気の利いたアドバイスはできないけど、自分なりに一生懸命に相槌を打ったり慰めたりしてた。

ある日、わたしが実家のことで本気で悩んで暗くなってた時にAからいつものように呼び出され、愚痴あいまに自分相談をしてみた。

そしたら、「家の話とかよくわかんない。重い。誰にも相談しないで頑張ってるのって偉いよね」って軽く話を切られて、その後はいものように自分の話をされた。

あんたの男相談だって処女のわたしには充分重かったよーーー!!!

結局その後こっちからの連絡は断ったけど、今日久しぶりに着歴ついてて、無視したら言いようのない罪悪感がわいてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん