2014-08-27

バイラルメディアってこんなやつばっかりか

バイラルメディア」について業界目線な話はもういいかな(PR

http://narumi.blog.jp/archives/11801734.htm

大人はいろいろなことに問題意識を持たないと怒られるぞ

http://narumi.blog.jp/archives/11899928.html



ビビるわ。

強盗にあったやつの被害者目線なんてもういいわ。奪った金の使い方のアンケート取りまーす。もっとやす方法あるかもしれないし^^

ってことだろ?

案の定沸き起こった批判に対しては、「強盗は悪いことだけど奪ったのはオレじゃないから関係ない。今は金の使い道の話をしてる。みんなもともと誰の金だったのかなんて気にしてない。みんなが楽しめればいいじゃないか。オレも他人の盗まれた金で楽しんだことがある。ちっうるせーな。自分は高尚な人間じゃないんだよバーカ」という趣旨の持論を展開。

翌日「こんなことがあった。悪いのは金とったやつなのにね。まあ一応謝っといたよ大人だし」と言わんばかりにそのやりとりをドヤ顔公開。

マジか。すげえな。さすが他人コンテンツをこねくり回して小金を稼ぐNAVERまとめ職人自称するだけあるわ。

思っててもいうなよ。せめて喜々として翌日に引っ張るなよ。

#ブコメしようかと思ったが信者のひと(?)が「大人な対応しましたね」「伝わらないことってありますよね」などと反応してたのでこちらにもビビって増田w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん