2014-07-15

男とは気持ち悪い生き物らしい

先日、彼女告白されて帰ってきた。

会社の先輩だそうで、全社の飲み会の後に

軽く飲み直すつもりで行ったら告白されたらしい。


手とか握られそうになったか

彼氏以外考えられないんで」

みたいな断り方したら

「別れるまで待ってる」

みたいなことを言われたらしく

気持ち悪かったとメッチャdisってた。

気になったので、そいつFacebook

教えてもらったが、年齢的には俺とほぼ同じ年、

見た目もシュッとしたイケメンと言っても

差し支えない男だった。

自分に置き換えてみて、もし少し年上の

綺麗な先輩に同じ事されたら、彼女と同じように

断りはするだろうが、キモいとは思わないだろう。

恐らく、少しやましくなって彼女告白されたこと

自体を隠すと思う。

なんて話を彼女にしたら、想像しているイメージが違うと

言われた。女性男性から好意を向けられるのは、

男性男性好意を向けられる感覚に近いそうだ。

基本的に99%の男は気持ち悪く、

(ノーマルな男が男に恋愛感情を抱かれるイメージ)

彼氏のみ、特別に別枠で気持ち悪くない存在

・男は告白するのを自分の気持ちで突っ走るが、

女子としては微妙な時に言われるとキモい

・逆に受け容れることが決まれば、体型や美醜は

あんまり気にならない。けど、臭いのは無理らしい。

レズは、自身の女の肉体の気持ち悪さ

(男にはわからないが、まんことか生理とか

自分は本当にグロい生き物だという実感があるみたい)

を知っているのでハードSEXとか絶対無理

だけど、友達として添い寝くらいは余裕。

だってさーー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん