2014-07-05

結婚相手に必要な本当の条件

みなさんは結婚相手を探す時、何を基準にしていますか?

多くの場合、見た目、年収、安定、両親との同居、子育てに対する姿勢、持家、長男か、学歴

・・・など色々な要素を挙げる人が多いと思います

でも実はこれらの事って、ほとんどの事が必要ないんです。

しろ要素が多いほど判断の邪魔をしてしまうので、

思い切って全てはずしちゃった方がいいんです。

一切考えなくていいんですよ~。

じゃあ何を基準にするんですかって?

ええ、それは以下の3つに絞ってください。

ファーストインプレッション

■知能レベル

■Hの相性

これだけなんです。

この3つが問題無ければ、高い確率離婚せずうまくいくんです。

年収なんて外部要因で変動するものですし、

同居かどうかなんて環境は変化していきます10年後の世界は誰にもわかりません)。

趣味が共通である必要は全くありませんし、たとえ性格が違ってても、

ずっと一緒にいると「なじんで」くるんですよ。

(共通の「お約束」などができて、いいコンビになっていくんです!)

なので、パッと見(3秒くらい)で好みだと思う人に絞り、

お話をして知能レベルが近しいことを確認して、さらにHをして相性が良ければ、

おまんら、はよー結婚せいっちゃ!


そうなんです、パッと見が好みの人と気持ちのいいHをして、他愛のない会話をすれば大抵の事は解決するんです。

人生はいっぱい困難がありますが、この3つの相性が合えば、どんな困難でも乗り越えられると思います

そう、あなたが考えるのは3つだけ。

どう、簡単でしょ?

それでは、はてブオフ・・・ゴフンゴフン。ゲホゲホ。

それでは、良い婚活を☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん