2014-06-28

NTRが止められない

ラレ、じゃなくて、リの方ね。

結婚してたり彼氏がいたり、誰かに所有されている女性を寝取るのが止められなくて困る。

都内ゴルフインストラクターをやってるんだけど、暇をもてあました主婦がやってきては、「夢は主人とラウンドすることです。」とかアンケート用紙に記入していく。もちろん、主人が彼氏、の場合もある。そうした主婦小金持ちが多い。車はレクサスBMWMiniが多い。何回か指導して、「上手になりましたね。練習ラウンドとか行かないんですか?」とか聞いて、「行く相手がいない。」となるとこっちのもの。「平日休みなのでお付き合いしますよ。いい練習用のコースがあるんですよ。」というと結構簡単にオチる。そこのコースは昼間からでも十分間に合うので、旦那さんが仕事に行った後に出発しても余裕でラウンドできる。あまり詳しいこと書くとバレちゃうから書かないけど、穴場だし、初心者にはうってつけのコース。

ゴルフ指導とき、肩とか腰をどうしても触らざるを得ない。そういう時に密着するので、喰えるかどうかはその時に分かる。中には、自分からお尻を押し付けてくる女性もいる。一度、超エロい子がやってきて、勃起してしまったんだけど、それに気づかれて気まずい思いをしたこともあるくらい。はずみでペニスがあたっちゃったんだけどごまかしきれなくて、「奥さんが悪いんですよ。」とか言ったら満更でもなかった。

とまあそんな感じで練習ラウンドに付き合って、コースの近くにあるラブホで19番ホール、もしくは9番ホールに挑む。

ただ一度セックスを覚えちゃうと、ゴルフそっちのけになってしま人妻もいて、それはそれで困る。ゴルフの後にセックスするのが良いのであって、セックスだけ、というのは燃えないから

でも、そろそろ生徒の大半を喰ったので、ドロンするつもり。

また別の街へ行ってリスタート

それでもNTR(ネトリ)は止められない。

  • 薬を盛ったりするのはやめような あと妻に浮気してほしくない旦那は安易にゴルフをやらせたりするべきではないということで

  • ゴルフの指導でケツに密着とかエロビデオの中だけだから・・・

  • 嫉妬と思うなら嫉妬と捉えてもらっても構わんが、正直知らんぷりしてたらある日旦那の弁護士に呼び出されて慰謝料請求される未来しか見えないんだけど。程々にしとけよー。

    • 嫉妬だろうね。そう思ったのはこの記述。 正直知らんぷりしてたらある日旦那の弁護士に呼び出されて慰謝料請求される未来しか見えないんだけど。 2ちゃんやまとめサイト読み...

      • 別に嫉妬認定でも何でもいいが(実際うらやまけしからんという感情は無くもない…いや俺は寝取りじゃなく普通のお付き合いがしたいだけだが)、 少なくともいままで一度も浮気ばれし...

        • ほりえ豚だったら、 「この杞憂やろーが」 とか言いそう。 100%あり得ない、とは言わないが、夫に訴えられて慰謝料云々の話は別世界のことなのよね。とはいえ、人妻と付き合...

  • ナンパした方が早い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん