2014-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20140628105134

ほりえ豚だったら、

「この杞憂やろーが」

とか言いそう。


100%あり得ない、とは言わないが、夫に訴えられて慰謝料云々の話は別世界ことなのよね。とはいえ、人妻と付き合ってる以上、尾行とかには気をつけているしカムフラージュ、囮なども用意することもごくたまにある。

もし万が一、夫の弁護士から、みたいな展開になったとしても、すぐに人生終了とはならないよう、対抗策は準備してる。


男だらけのはてブオフ会にでも参加して、良いひとにめぐり合ったらいいじゃない。

記事への反応 -
  • ラレ、じゃなくて、リの方ね。 結婚してたり彼氏がいたり、誰かに所有されている女性を寝取るのが止められなくて困る。 都内でゴルフのインストラクターをやってるんだけど、暇...

    • 嫉妬と思うなら嫉妬と捉えてもらっても構わんが、正直知らんぷりしてたらある日旦那の弁護士に呼び出されて慰謝料請求される未来しか見えないんだけど。程々にしとけよー。

      • 嫉妬だろうね。そう思ったのはこの記述。 正直知らんぷりしてたらある日旦那の弁護士に呼び出されて慰謝料請求される未来しか見えないんだけど。 2ちゃんやまとめサイト読み...

        • 別に嫉妬認定でも何でもいいが(実際うらやまけしからんという感情は無くもない…いや俺は寝取りじゃなく普通のお付き合いがしたいだけだが)、 少なくともいままで一度も浮気ばれし...

          • ほりえ豚だったら、 「この杞憂やろーが」 とか言いそう。 100%あり得ない、とは言わないが、夫に訴えられて慰謝料云々の話は別世界のことなのよね。とはいえ、人妻と付き合...

    • 薬を盛ったりするのはやめような あと妻に浮気してほしくない旦那は安易にゴルフをやらせたりするべきではないということで

    • ゴルフの指導でケツに密着とかエロビデオの中だけだから・・・

    • ナンパした方が早い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん