2014-06-27

巨乳なことを毎回いじってくる友人がきらい

「相変わらずおっぱいデカいね〜〜」とか、わかりきってる今更どうしようもない身体的特徴をしつこく言ってくる友人がきらい。

男の人に何回も言われたら「セクハラ発言ですよそれ」って対抗できるけど女友達ともなるとどうしようもない。

普段は身体のラインがわかりづらい服きてるけど、暑い日にTシャツとか着てると必ずといって良い程言われる。

ピッタリした服で胸が強調されてるのなんて百も承知だけど、いつもゆったりした服をきるわけにもいかない。

自慢したいわけじゃないし、むしろ言われすぎてコンプレックス

自分の着たい服はどっちかというと胸があんまりなくてスレンダーな人の方が着こなせる物が多い。

巨乳であるが故の悩みなんてそれこそいくらでもあるのに、愚痴ろうとすれば「嫌味?」と攻撃的な態度しかとられない。

巨乳愚痴すらききたくないならわざわざ自分からデカくていいよね〜」とか言わなきゃいいのに。

悩みを言う事も許されない上に同性からセクハラ(「相変わらずデカいね〜」発言、断りもナシに胸触ってくる等)に耐えなきゃいけない理由ってなに?

巨乳は黙って貧乳コンプサンドバッグになってろって?

追記

もっと批判されるかな?と思ってたのでたくさんの意見フォローするコメントもらえて嬉しかったです。

「そういう人を友達とは言わない」「本当に友達?」ってコメントが多かったんですが、無駄に付き合いが長い相手だったのと

自分の交友関係が狭いせいで中々フェードアウトに踏み出せずにいました。

でも今回たくさん意見をもらえて後押しされた感じがします。

ありがとうございました。

「同性同士でセクハラになるのか」については、なると思います

ブコメに書かれてる方もいましたが、相手が女性であれ男性であれ毎回会う度に自分の身体の性的なパーツに触られたり

それについて発言されたら誰でも不快だと思う。

そういうのが平気な人がいるのもしってるけど、自分は無理です。

思ったより反応があって驚きました。

http://temaribana.hatenablog.com/entry/2014/06/27/191041

こちらの記事にもすごく勇気づけられました。

参考にします。ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん