2014-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20140627121639

超わかる、ほんと嫌ですよね。私も大胸です。

肩こりもひどいし、好きなデザインの下着はないし(それに布代なのか高い)、大きいブラそのものって思いのほか圧がすごくてまったくかわいいと思えない…

私の場合「まあ下着取れば垂れるからさ」とか「形はいまいちだよ~」とか卑下すると大体貧乳の人は満足そうにいじりをやめるからオススメ

でも私が思うに、身体的特徴は生かしたほうがいいと思う。せっかく持って生まれた特徴なんだし。すっごい美人なのに「わたし自分の顔嫌いだから…」って言ってお化粧も何もしてない人を、もったいないなあと思うのと同じで。変に隠してるみたいに思えて、純粋に周りの友達も悪気なく、もどかしい思いからつい意地悪なことを言ってるかもしれないよ。

好き嫌いはあると思うけど、隠すような大きいTシャツや、スレンダーの人向けのものを無理して着る(だいたいの日本女性アパレルはそう)より、海外ブランド物は胸元がきれいに出るものが多いよ。私も昔はスレンダーの人が似合うようなモードっぽい服を無理してきていたけど、今はインポートものや高くて買えないときファストファッション代用してきてるよ。やっぱり体形的にそのほうが似合うし、似合うとそういう恰好もいいかなと思うようになるよ。

お互い頑張りましょう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん