2014-06-20

かわいい歯科衛生士さん

歯医者すげー!

お茶飲みまくるせいでとれなくなった歯の着色が3000円でめっちゃ綺麗になった・・・

初診・歯石取りとかも込み。

家で喉乾いたときにはジュースよりはお茶がいいだろうと思ってたけど、お茶コーヒーより着色しやすいらしいから、今後はトマトジュースにすることにする。

ただ、歯茎と歯の間がうまく掃除できてないと言われた。

フロスはやってるんだけど、歯と歯の間しかとれてなかったっぽい。

結構ぎょっとするくらいまでフロスを歯と歯茎の間に食い込ませる必要があることがわかった。

閑話休題

今日俺を見てくれたのは、いつぞやにお世話になったことを増田に書いた、おっぱいは小さいけどかわいい歯科衛生士さん。

顔が小さいけど目が大きくてくりくりしてきりっとしている。

でも全体的にはぽやーっとした感じ。そのギャップがいい。

無造作に口内に入れられた指を反射を装ってprprしたくなる衝動と戦うのが大変だった。

たおやかで細い指が口内を不意に動くもどかしさ。

男だけどフェラで興奮する女の気持ちが少しわかる気がした。

前回はマスクしてたけど、今回はマスクしてなかった。

でもやっぱり想像どおりかわいかった。

目を開けてたら口内を覗いてる彼女をガン見する感じになって恥ずかしすぎるから、ずっと目をつぶってた。

見つめ合うと素直におしゃべりできない。

西の善き魔女ルーンにならって、フィボナッチ数列脳内暗算し続けることで興奮しすぎずにすんだ。

300か400超えたあたりから怪しくなってくるから、何度も最初からやり直した。

うーんえっちいこと抜きにしても個人的にお近づきになりたいけど、30童貞にはそんな勇気はないな・・・

ずっと二人でお話してたいなあ。ほのぼのした感じで。

でも口内を無遠慮にきれいな指でかき回されて、口あけっぱなしのほげーって感じの情けない顔も見られた後で、「連絡先教えてくれませんか?今度どっか遊びに行きましょう(キリッ」とか口が裂けても言えねえ。

プライドなんか捨てちまえ当たって砕けろという考えもあるが、せっかく便利な場所にあるのに気まずくなって行けなくなるのも困る。

定期歯石取りの3ヶ月に一度会えたらいいなってくらいでいいや。

頭頂部に感じた彼女お腹感覚を思い出すと心がぽかぽかするからそれだけでいい。

灰色日常の中ではあまりにも鮮やかすぎる感情を持て余す。

これは恋・・・じゃないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん