2014-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20140516180218

うそう!自衛官に限らず、行くところないから仕方なく今の仕事をしてる奴だって一杯いるのにね。

食べるあてがないから仕方なく選択肢のない仕事をこなしてる奴も一杯いるのにね。

職業に対する幻想破壊するな」とか「その幻想を維持するのがお前の仕事だ」とか、ここ匿名掲示板だってのに、無関係無責任外野どもが、給料に含まれない仕事まで押し付けてくるよね。うんうん分かるよ分かる。すっごぉぉぉぉく分かる。違う仕事だけど全く同じ経験たからね。

大丈夫だよ。同じように思ってる自衛官たぶんウンッザリする程居るから

転職の自由がきかない奴と、格好つけて死にに行く偽善者のバカ以外は、全員除隊希望するはずだよ。

実践投入が具体化したら、皆手を挙げて隊を去り始めるから、その時に大勢にさっと紛れ込めばいいよ。

有事の為に国民血税で育成されてきたのに」「恩知らず」「非国民」「売国奴」とか隊内から言われても気にする必要ないよ。

言ってる奴らは逃げ場ないだけだから。本当は逃げたいのにね。

自分の国の事をあまり悪く言いたくはないが。日本人て、なんていうか、冷たい水に入れたカエルゆっくり少しずつ煮ていくというか、「本当は大事なのにそうでもないように見せつつ、何の覚悟もできてない生贄をいきなり屠殺場に連れて行く」みたいな空気作りが本当に上手いからね。

それに騙されちゃいけないよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん