2014-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20140417111240

改善しようという意図のない者は差別されてしかるべきである

無駄迷惑行為、攻撃的な行為生命財産侵害する行為

法律でなかなか裁けない行為

あなたの言ってる対象と私の言ってる対象とは違うのだろう。

あと、文が短文なのでしっかり長く書いてみてください。

差別は悪とは限らない。

成功するには何が必要かと聞かれれば。

差別意識だと答えます。凡庸な人間にはそれがなく

人生無駄にすごす。愚か者時間を費やして。

これは体験談です。失敗者の。

※ただ、増田の皆さんはレッテル貼りが上手なので

安心もしていますレッテル貼りが上手な方々に

差別はいかんだろうと言われるとは思ってませんでした。

そういう人間差別されるべきだと思います

(そういう人間とは、「自分差別レッテル貼りを容易にして攻撃的で

あるに関わらず、差別はいけないという輩」です。)

社会差別されているからここに書き込んでいるのかもしれませんが。

私も半々です。

ただ、増田は完全に被差別セクターに入るので、

ここで書くことも矛盾している。

ただ、これから人生歩む者にとっては心の隅

においておきたい意識

誰もが綺麗事ばかりで本当のことを教えない。

人生を真っ当に全うするために必要不可欠な意識です。

成功者」あるいは、しっかりした社会人には必ずある

意識雰囲気です。


ただプロセスを彼らに極力合わせないという工夫も必要時代です。

難しい話ですが。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん