2014-04-01

モテない男に価値はない

気づいた。

全然ちがう。周りの態度が全く違う。

少なくとも自分はそう感じてる。

女にモテるために努力するなんてダサいと思ってたが、完全に間違ってた。

努力ベクトルが間違ってただけだ。

麻雀パチンコも辞めた。モテないから

キロダイエットした。モテるために。→168センチ67キロから60キロ

モテ本を10冊は買った。

そうしたら、変わった。

具体的には、セックスできるようになった。

2013年だけだと12人。

それまでは24年間で1人。

伸び率がすごい。

女にビビることがほとんど無くなった。

オーラ有る長身強めの美人も、普通のブスと同じ態度でしゃべる、これが大事だと気付いた。

合コンで女から「あんたには絶対お持ち帰されない!」と言われ

「簡単に俺を抱けると思うな!」と返したら

一緒にホテルにいた笑

「私イケメンしかえっちしたことないんだけどな・・・笑」とか言われた

出会いがない・・・とか言ってたけど、ナンパもできるようになった。

イケメン死ね!とか思わなくなった。

未だにスノボとかBBQとか好きじゃないけど、

とりあえず、なんか一皮むけた気がする。

何が言いたいかって、俺みたいなチビデブブサメンでも、ホントにどうにかなるってこと。

救われるのは、女は男ほど顔にシビアじゃないってこと笑

最低限の清潔感は不可欠だけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん