2014-01-16

TAS動画仕事

たぶん5年ぐらい前TAS動画というもの出会った。マリオだったと思う

信じられなスピードゲームクリアする。

当たり前だが人間技ではないのだ。

世界最速タイムクリアすることを目的プログラムされていた

これは日常生活仕事でも活用できると思う

必要最低限の情報目的クリアする。

歯みがきは歯を磨いて虫歯にならないためにするのであれば、手動でやらずに自動歯ブラシを使えばいいこれで数分は時間が浮く

あらゆるところに無駄がある。

テレビをミたり、小説を読んだところで、その時間や知識はどれほど自分人生に役立つのだろうか

とりあえず目的を決めなければならない。あとは全力で突っ走るだけ、実は目的を達成させるためのフラグは案外少ない

それに気付いてる人と気付かずにだらだらテレビを見てしまう人はそりゃ差がついて当たり前だ。

最低限のフラグを回収する。

それ以外は全部無駄無駄もの人生には必要だとかいう反論もあるだろう。だがそれは負け組の思考

だいたい人生で困った事になってる人は、無駄なことをやりまくったせいである。

大学へ行くのは、人生の目的の1つのフラグなのか?別にいかなくたって楽しい人生を送っている人は山ほど要る

時間無駄にするな、人生で一番若いのは今日で、過去には戻れない

目的に向かって全力ではしれ

ということでTAS動画を見るのはやめにしようと思う(´・ω・`)

にゃんぱすー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん