2014-01-09

裏切り者の岸の孫が靖国参拝



86 :ソーゾー君:2014/01/01(水) 22:55:13 ID:53eDaTT6

戦後裁判を少し説明する

「罪人として死刑確定で裁判が始まる・・A級戦犯となった時点で確定なの・・」

A級ってのは極悪とかランクではなくカテゴリーからな?

A級指導者B級現場指揮官、C級=実行者」

↑こう言う意味なの・・ABC合わせると約千人このリンチ裁判で謂われのない汚名を着せられて殺された・・


殺し方もまさにリンチだ・・銃で手足耳を撃って苦しむ姿を見て楽しむ・・

手をロープで縛って車や馬で市中引き回し・・処刑場に付く頃には全身ズタボロ・・

滅茶苦茶だろ?でも別に不思議じゃない・・「それが当たり前なの・・」


戦前日本国際連合の前身となる組織所属していた時に

人間は皆平等である欧米植民地政策に反対する!」と発言した・・拍手喝采

違うよ・・会場は抱腹絶倒で大爆笑w「お前何言ってんの?w調子に乗ってたら特別扱い止めるよ?w」

ロシアに勝ったからって調子に乗るなよ?wモンキーを何で平等に扱わなきゃならんの?w」

と言われて脱退した・・


そりゃ滅茶苦茶な殺し方されたんだぜ・・怯えて逃げる獲物をいたぶって殺すのが好きなの・・

顔に布を被せるのも罪人として怖がらせる為なの・・





雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん