2013-12-25

好きな人短所

とある芸能人をかれこれ10年くらい応援している。

ずっと好きだし、これからも好きでい続けると思うけど色々思うことはある。


・失敗の言い訳をいちいちしないで欲しい。人のせいにするな。

・いい加減将来の方向性決めて欲しい。今何歳だよ・・・

最近やってるギャグ面白くないのでやめて欲しい

・飽き性なんとかしろ。続いてるもの一個もないんじゃないか


テレビに出てトークする度にハラハラする。

喋ってるところ見たいんだけど、喋ってスベるくらいなら黙ってて欲しい気持ちもある。

スベってるともう心が痛くて番組直視できない。

早送りしたい。


トーク技術上げて欲しいなー

上げないと生き残っていけないんじゃないの?大丈夫

昔のトーク見てると、その頃の方が意外と面白かったりする。

若さゆえに無鉄砲で、あんまり後先考えてなくてそれがいい。

今は空気読めないくせに、空気読もうとしてから回ってる感じがする。

あと、面白いこと言おうとして、喋ってるときに「これ面白いでしょ!」って本人が思ってるのが伝わってきて面白くなくなっている。

あれどうにかならないか

トークって人それぞれ空気感とかもあるから難しいよね。

あの人にあったトークの方法があるとは思うんだけど・・・

なかなか難しいのかな


ずっと見てるから色々思うところはあるけど、

いいところもいっぱいある。

そうじゃなきゃわざわざたっかいお金払って一人でライブなんて行かないし、CDDVDも買わない。

上で上げた短所が全部直っちゃったらあの人じゃなくなるのかもしれないけどね

これからもずっと応援したいからこそ、もうちょっと芸能界で生きていけるように、どうにかして欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん