2013-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20131101062156

ちげーよ。

バカガキが詭弁でオトナを困らせようとしてるのと何ら変わらん。

まともな人間がいれば一発で黙らせられるレベルだろ。

私も東工大で必ず年に1回、学生いやがらせ質問をするのです。

で?、っていう。

てか、ここにあるような反応する学生実際に居るか?居ないだろ。言われた時点で何言われてるかなんて一瞬で理解できる話しだし、

てか、学生はこんなクソ教授の話なんてまともに聞いてないだろ。

やっぱりどんな子でも、家でエロ本を見るとき仏壇を閉めるというから(笑)

これとか、単に自分の話だろ。アホか。今の時代仏壇が家にある家がどれだけあると思ってんだよ。

今の時代に実際に「エロ本」を家で見てるやつがどれだけ居ると思ってるんだよ?こんだけネットでいくらでも見れる時代に。

まさにこのおっさん世代の話だろ。自分の話を学生の話にかってにすり替えんなよ。



っていやがらせの責めをしたら黙ってくれるかな?それともくだらない押し問答になるかな?

なんかしらんけどこのおっさん擁護のあんたらはその辺どう返答してれるのかな?

お前らの宗教観なんてどうでもいいんだよ。くだらない詭弁で人を困らせてふざけんなってだけだろ。

このおっさんを養護するなら、このおっさんのアホさの部分、学生押し付けてる上の部分、ちゃんと養護してくれませんか?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん