2013-10-18

非課税措置を撤廃して何が問題なの?


302 :ソーゾー君:2013/10/17(木) 10:05:59 ID:Q2s80L4A

神社や寺はその敷地内だけが縄張りではない。

伊勢神宮になると日本全国が縄張りとなる。

「実際に町内会費の次いでに会費を集めるだろ?」


例えは名古屋の栄、錦、新栄風俗店パチンコ屋等が腐るほど建ってるよな?

当然、普通に寺や神社がある。

そして昔は寺や神社がショバ代を取る仕組みになっている。

今は政教ねっとり癒着行政徴収してるがね。

お前等は論点を意図的に変えすぎだから本質=核心が何かばれるんだよ?


本質=核心部分は↓これ。

「非課税団体=マネロン組織=政財界=ヤクザの元締めの汚い金を資金洗浄して癒着

「非課税で金の監督者の行政癒着しており金の流れが不鮮明で金を集める理由や何に使ったかの報告が信用できない。」

↑争点はここである最後ネタは「俺が集めて使う」と考えたら分かりやすいと思う。


俺が非課税対象で金の流れが不鮮明だとする。

そんな俺がしかもゴロツキと癒着している俺の言うことを信用できる?

「信用できると言うならお前等の屁理屈は通用するかもな・・」

ヤクザ撲滅を叫んでヤクザの元締めを放置して問題が解決すると思ってんの?

俺は信仰の自由は認めるよ?だけど三権分立違反する行為は認めない。

俺は聖書経典を書き替えたりとかをする気はないよ?非課税措置を撤廃して何が問題なの?


非課税=金の流れが不鮮明なのに金を徴収する行為を批判しているだけだぜ?

別に国費で修繕しても良いんだぜ?

それを嫌がる理由は金の流れが鮮明になるからだろ?

て言うかー金に困ってねーから拒否してるんだろ?

嘘ばっか言ってんじゃねーよw




中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん