2013-07-19

無茶苦茶な擁護はやめーや

http://anond.hatelabo.jp/20130718222031

「仲良くしようぜパレード」を主催した人達に同化を強いる気や支配する気があったとは彼ら彼女らの行動を見る限り思えない。

ただヘイトを止めさせたかったし、酷い言葉を投げつけられたり差別されたりしている人達の苦しみが少しでも減ってくれたらと考えていたと思う。

ええっ

http://blog-imgs-48.fc2.com/s/u/i/suiseisekisuisui/201304010835397f4.jpg

http://blog-imgs-48.fc2.com/s/u/i/suiseisekisuisui/201304010505170e3.jpg

http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20130318083139f3e.jpg

これがあ?


ど~~~~見ても、

韓国サイドの過激な民族主義者・日本人差別主義者にしか見えないんですけど。

つくサイドが逆なだけの、在特会と全く同じ人種じゃねーか


しろバリバリ差別団体なのに「差別反対」とかいお題目を掲げてるのが悪質で、

その点で在特会より更に危険な団体だと言える(もう正体バレバレになってきてるみたいだが)。

仲良くするつもりなんか微塵もないのに「仲良くしようぜ」というプラカードを掲げるのは

挑発と偽装の為だろう。


差別に反対し、『仲良くしよう』と呼び掛けるデモです」って説明されたらとてもいいものみたいに聞こえる。

でも実際の画像映像見たら、大変人相の悪い罵倒暴力に手馴れた感じのチンピラ集団

きったない罵声を張り上げて中指たてまくって挑発している。


こんな筋の悪いチンピラ団体なのに

何故か参議院有田芳生議員が親しく(私兵?)していて

議員のバックで気が大きくなったのか最近では気に入らない候補の選挙ポスターを破って得意気にアップしている。

有田議員正気を失っているのか、弱みでも握られてるのか、なんなのかしらないけど

彼等のポスター破りすら容認して逆に注意した人を問い詰めたり挑発したりしている。

http://newsg.harikonotora.net/img/2657-1.jpg

 ↑たとえばこの写真1枚だけでもう有田氏を「カタギ」だと思う人は居なくなるだろう。

 議員どころか一般社会人としても致命的だ。)


「仲良くしようぜパレード」を主催した人達に同化を強いる気や支配する気があったとは彼ら彼女らの行動を見る限り思えない。

ただヘイトを止めさせたかったし、酷い言葉を投げつけられたり差別されたりしている人達の苦しみが少しでも減ってくれたらと考えていたと思う。

あなたは一体何を見てこんなこと言ってるんだ?

すごく検索が下手なのか?

それともあのチンピラ集団イメージアップ工作員かなんかなのか?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん