2013-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20130720101751

横だけど、一つだけ確認を。

>つくサイドが逆なだけの、在特会と全く同じ人種

という言葉を見れば、あなた

バリバリ差別団体

…という言葉は、在特会にも向かっているんですよね?

>大変人相の悪い罵倒暴力に手馴れた感じのチンピラ集団

>きったない罵声を張り上げて中指たてまくって挑発している。

>筋の悪いチンピラ団体

とか。

ええ、ええ、日本語が読める人なら確認するまでもないことだと思います

けれど、

>「差別反対」とかいお題目を掲げてるのが悪質で、その点で在特会より更に危険な団体

かいう口調を見ると、なんだか、最終的には批判を片側に向かせようとしているようにも見える。

ええー。

「過激な民族主義者」

差別主義者」

バリバリ差別団体」

「筋の悪いチンピラ団体」

危険な団体」

とまで書いてもまだ

在特会批判文言が足りない、在特会を批判しようとしてない、ですか。

それはそれは。


そういう色がちらついて見えると、批判が批判として見えないので大変残念ですね。

あなたは結局シバキ隊を批判されたのが不快なだけでしょう。

まわりくどい屁理屈捏ねながら言い掛かりつけるんじゃありません。


残念ながらシバキ隊は在特会と全く同質同レベルのただの差別者によるチンピラ団体であり

にもかかわらず「差別反対」という隠れ蓑をまとっている分だけ更に危険ナンセンスです。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん