2013-06-04

自分社畜ではない!何時でも辞めてやる!と言うがやってる事は社畜



736 ソーゾー君 [] 2013/06/03(月) 18:53:32 ID:uIWHT5wM Be:

自民党が支持されてない地方も有るだろ?

逆に自民党が支持されてる地方も有るだろ?

マスコミ支持率調査はどこを対象にやってるのかな?

例えば創価の本部のある信濃町支持率調査したらどうなる?




マスコミネット支持率調査なんか宛にするなよ?

俺は口頭で聞いているが自民党を支持する奴は殆ど居ない。

政治に興味のない盲目の羊ばっか・・サッカー野球オリンピックには興味があるようだ・」

「要するにどーでも良いことにしか興味がない。」




「この会社だけじゃなく日本全体がそうなってることを知らない・・」

知ろうとしない・・「そうだろうな」と薄々思っているが現実逃避する・・

自分社畜ではない!何時でも辞めてやる!」と言うがやってる事は社畜・・

豚舎で飼われている事を知らずに「俺は自由だ!」と言うアホ・・

豚舎で飼われている事を知らずに「実力社会だ!」と言うアホ・・

義務=権利放棄して権利=義務が勝ち取れるわけがない・・




























中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん