2013-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20130520231252

不慣れな人間がそこでしくじった場合保険とかきくんだろうかとかいろいろ考えるとですね・・・

俺には無理!

何かあったときに、どういった責任とれるの?

単純に電車で席を譲るってだけでも、席を譲ったタイミング電車が揺れて倒れたら?

逆に座らないほうがいい人もいたりしてもうわけわからなかったりするんで、俺無理。

しかもそうとう稼いでいるって分かってる人を運ぶってさ・・・

何かあったときの賠償金ってどうしたらいいの?

出来る!っていう人が各自の責任でやってほしい。

「無理」って人に無理やりやらせてしくじったとき責任を考えると・・・やっぱ無理。逃げ出したい。

もちろん手助けしてくれる人には感謝するけど、それを他人に強いるような生き方はしたくない。

自分が出来ること、その範囲でなるべく他人に迷惑かけないよう努力しているわけだから勘弁してほしい・・・

記事への反応 -
  • 乙武氏が言ってるわけでなく、取り巻きの方々が言ってるわけですが。 私だったら勘弁して欲しいなぁ。 彼氏とキャッキャッウフフとディナー中だの、友達と楽しく話している最中に ...

    • 不慣れな人間がそこでしくじった場合、保険とかきくんだろうかとかいろいろ考えるとですね・・・ 俺には無理! 何かあったときに、どういった責任とれるの? 単純に電車で席を譲る...

    • つか銀座だしそれなりの店だしドレスアップしてる可能性高いよねえ 履いてる靴もヒール高いのだったりして、女性客はまず無理じゃね? しかも運んでる間に料理冷めたりするだろ? ...

    • 取り巻きの方々はそういう「正義の演技」をすることで飯を食ってる人たちですから(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん