2013-04-07

自民党になって良くなったと印象操作する為



479 ソーゾー君 [] 2013/03/31(日) 19:46:29 ID:ZEdfYyf2 Be:

477の4のホームレス行方不明者も含むはな・・

行方不明=失踪者=ホームレス自殺カウントされません。

生きてるのか死んでるのか解りません・・

明らかな自殺でも事故とする時もあります

明らかに殺人でも自殺事故にする時もあります



自民党=行政府=行政のご都合で好きなように裁量判断いたします。

自民党になって良くなったと印象操作する為に

自殺者は数年ぶりに3万人を下回り約2万7千人になりました」と自爆報道をする。

必死データ改竄して自殺事故にして努力しても約2万7千人だぞ?

何も良くなってねーよ・・小泉政権発足して自殺者3万人越えをしてから

ずーっと3万人オーバー維持してたんだからそりゃ流石に減るだろ?

で・・「労働者が少ないので~移民政策実施しますw」と言うんだから鬼畜だわな・・


まー日本司法が正常に機能したら小泉竹中安倍麻生、石破等の自民党の主軸は

極刑確定だろうな・・それに助力した経団連の幹部達も極刑確定だわな・・

まー福島原発のあの大人災を起こしても電力会社=行政府=行政から逮捕者0だから

司法が正常に機能したらっつーのはまだ無理だわな・・

構造を理解したら正常に機能するわけねーわな・・東京裁判と変わらん状態だな・・




















































税と社会保障一体改革を考察するスレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341399267/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん