2013-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20130315204448

自分モテたいとか思わないんだけど増田の言ってることは何となく分かるような気がする。

短所というから多くの人は暴力癖とか浮気性とかその辺の万人に受け入れがたい欠点想像して「女はお前のオカンじゃねえ」とフルボッコにされてるんだろうが、スペック属性で考えると分かりやすいよね。

ブスや不細工が短所なら顔を、低収入学歴短所なら経済力を、オタなら趣味を、ダサいならセンスを、コミュ障なら社交力を「オカンのように許す」のではなく「最初から気にもしない」人と付き合いたい、そうじゃなきゃ別に一人でいいってことだろ、多分?

例えばだらしがなくて部屋が汚いのが短所なら、自分短所を許して部屋を掃除してくれるマメな子ではなく、病気にならない程度に散らかった汚部屋で一緒にストレスなく過ごしてくれる子がいい(※多分増田とか自分みたいに卑屈な性格だと、前者を本当にストレスなくやってくれる女神のような人がいても、その人の善意を疑ってしまってうまく行かないと思う)とかそういう感じ。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20130315113616 たぶん俺はその友人と同じタイプなんだけど、なんかちょっと文句を言いたい…。 > キャバやスナックならそれでいいかもしれないけど、初対面の女の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん