2013-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20130315162204

いや、だから初対面で全部受け止めてもらえるなんて都合のいい考え方をしているのがイライラするんだって

他の人が自分の力で、時には何ヶ月もかけながら相手の長所短所自分自身で理解して『好き』になるところを、数時間で全て解決しようとしている態度が気に食わない。

面倒臭がってるってだけでしょう?

それともお見合いとか友人の紹介は、『付き合うことが前提』だから初対面でそこまで踏み込んでもいいものなの?

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20130315113616 たぶん俺はその友人と同じタイプなんだけど、なんかちょっと文句を言いたい…。 > キャバやスナックならそれでいいかもしれないけど、初対面の女の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん