2013-03-15

おかんとは そしておとんとは

よく「お前のダメなところを受け入れくれるのなんかお前の母親くらいだ」などと書いてあるが、よっぽどやさしいおかんに育てられたのだろう。

うちのおかんなんかは勉強しろ早く風呂入れいつまで寝てるんだ遅刻するぞバカヤローそんなんじゃ社会に出ても絶対失敗するぞ世間を甘く見るな風呂掃除毎日やれ家に貢献しないもの家族ではないからすぐ出て行け飯を残すな、とかそういうことばっかり来る日も来る日も言い続けていたぞ。

  • この手の話はすぐにマザコンがどうこうって話になりがちだが、 相手に経済力や包容力を求め、守ってほしいというようなことを言う女性はファザコンなのかな。 あと、個人的には物心...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130315222149 すでにあった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん