2013-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20130315162204

大体自分短所なんて全部把握してる?

自分短所じゃないと思っているところが相手にとっては我慢ならないことだってあるし。

付き合っていくうちに「この部分、受け入れがたい」ってなることだってある。

人間というものについての認識が浅い気がする。

> 自分短所を受け入れてくれることは最低条件なんだよ。付き合う前に確認するのは俺にとっては当然なの。

> もちろんこれらを一方的に押し付けるつもりはない。

> 誰かと付き合うなら、自分彼女にそういう役割を求めてるってことは伝える。

> ついでに言えば、付き合った彼女も俺にそういう役割を求めるような相手であって欲しい。

> 依存したいし、依存されたい。

相手の短所自分が受け入れられるかどうかの検討はしてるのかな?

そもそも相手が恋人依存したいタイプなのか、判断する気がある?

受け身で主体性がなくて、察して当然のことを察せないときに「だって言わなきゃわからないでしょ」とか平然と言いそう。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20130315113616 たぶん俺はその友人と同じタイプなんだけど、なんかちょっと文句を言いたい…。 > キャバやスナックならそれでいいかもしれないけど、初対面の女の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん