2013-01-11

頭がおかしいんじゃないのか?嫌だねえこれだから頭が筋肉な奴は。

こんな擁護をする人間の言うとおりだとしよう(親の役目云々はその通りだと思う)

でも、人が1人死んでいるんだよ。高校生が、自ら命を絶った。

そんな状況であるのに、公の場所でこうした発言をする。

嫌だねえこれだから体育会系は。筋肉馬鹿はこれだから困るよ。

あっ、大阪から特殊なだけか。大阪ミサイル突っ込んで大阪丸ごと無くなってくれないかね。

さらしだよ、日本の。

★高2自殺 厳しい意見の一方、擁護する声も

・先月、大阪市桜宮高校バスケットボール部キャプテンだった2年の男子生徒(17)が、

 顧問男性教諭体罰を受けた翌日に自殺した問題で、9日夜、保護者説明会が行われた。

 部活動での指導について、保護者から、疑問や要望など厳しい意見が次々と上がるなど、

 学校側の対応に不満の声が多くを占める中、擁護する声もあった。

 保護者「僕も卒業生。正直、僕らの頃はもっとしかった。先生だけの責任じゃなくて、

 親の責任だと思う。友達を作ることも大事ですし、そういう友達がいたら、手を差し伸べるように

 言ってやるのも親の役目。先生はこれからも大変だと思いますけど、頑張ってください。僕は応援します」

 学校側「謝罪するしかありません。今度こそしっかりとやっていきたいと思います

 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130110-00000049-nnn-soci

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん