2012-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20121228182549

食事代は割り勘か女持ち

デート場所は男が行きたいところならどこでもいい

デート中は女が気を使って男を盛り立て気分よく趣味の話とか話しまくれるようにお膳立てする

デートが盛り上がろうが盛り上がるまいが、男と一緒にいれただけで満足

で、当然若くて可愛くて性格よくて処女・・・。すごいなあ。

こういう女の子はいっぱいいるよね!

ただし相手の男性超絶イケメンときしか出現しないけど。

お互いいろいろこじらせてしまって相手への要求が高くなりすぎててるんだろうね。本来はイケメン、美女たちの世界価値基準(奢られて当たり前、デートはかぎりなくおしゃれにetc...)を自分たちの世界価値基準と混同してる。

お金の話だったら、違うよね。お金持ちたちの世界に憧れはあっても、お金持ちたちみたいに暮らそうとはしない。それ自分の持ってるお金じゃ不可能だってわかってるから自分の手持ちのなかでできる限り豊かに生活しようとする。

なぜ恋愛になるとみんな急に高望みするんだろう。別にイケメン、美女たちの恋愛世界が全てじゃ無いじゃん。お金持ちの世界がすべてじゃないみたいに。イケメン、美女たちの世界けが幸せとは限らない。彼らは彼らの世界でいろいろ大変なんだろう(と推測する)。

自分世界でどうやったら幸せになれるか、考えたら、おしゃれなデートとか、奢る、奢られるとか、そんなのは些細な問題で、一番大事なのは、相手を好きかどうかじゃないかな。

サイゼリヤとか吉野家初デートで連れて行かれて、腹が立つのは、単純に相手が好きじゃないから。嫌いになる理由を探してるだけ。サイゼリヤとか吉野家に連れていく方も相手がそんなに好きじゃないから、って気がしないでもないけど、サイゼリヤ吉野家大好きで、大好きな人を大好きなところに連れていきたい!ていう人もいるんだろうからそのへんはよくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん