2012-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20121208002659

ナンパするような男の誘いで、食事には喜んで付いて行ったくせに、レイプされたら文句言うのか!

 30過ぎのババァが何勿体ぶってんだ!合意しかとれないだろ!

あなたも迂闊だよね。つうかソレってむしろ積極的に誘ってるよね?

 しんじらんなぁい、私だったら絶対にしないわ、ヤリマン被害者ぶりたいだけでしょ?しーんじらんなぁーい!

 

系以外のコメント来る可能性あるの?

みたいな記事。

 

個人的にはナンパに付いて行こうと女性が何歳だろうと明確な合意なしに行為に及んだら全部強姦でいいじゃんって思うんだけどなー

事前に仲良かった=強姦じゃない、なら普通に慕ってた親戚のお兄さんにレイプされた幼女(のケースが一番多いとかどっかで見たような)が可哀想すぎる。

往来で大暴れしないことを根拠に同意と見なされたらたまらん…

強姦って「同意なしに無理矢理やること」じゃん。それ以外の定義を各自勝手に付け足してる感。

「骨が折れるほど必死で抵抗しなかった」とか「強姦まではちょっといい空気だった」とかで強姦定義から外れるとかありえないし免罪符にならないと思うんだけど普通になってる。

それが通るなら男からしたらちょっと騙していい空気っぽくなったら犯し放題の世の中じゃん。(仕事上関わってるとかであからさまに袖にできない女性もいるだろうに)

「奢ってもらうだけ奢ってもらって逃げる気だったのか!」とか、「ワンチャンありそうな空気出しやがって!」とか、そういう思いが根底にあって被害者の落ち度が叩かれるのかもしれないけど、

仮に、「男心をもてあそんでいっぱい貢がせてサヨナラを繰り返す峰不二子みたいな女」がどっかいるとして、そういう女についての処罰?は、強姦以外の手段で堂々とやりゃいいと思う。

その瞬間無理矢理だったら全部強姦。だからこそ、「完全に同意だったのに後で強姦強姦騒ぐ女」は女の敵でもあるし厳しく追求したらいいけどさ

怖くて叫べない人暴れられない人いっぱいいる。昔のテレビの、芸人(成人男性)が屈強な黒人ゲイに掘られる企画(やらせかもしれないけど)でも抵抗なんてできてやしなかったよ

それをもって合意とかひっでぇ。

なにその、「片っ端から強引に痴漢行為をして腕引っ張って『怖くて暴れなかった』女性合意から逃げる隙を与える前にやれば強姦じゃない!」みたいな思考。

それに、被害者の落ち度がありすぎる場合でも、もう強姦という充分すぎるほどの報いを受けてるんだから、自らの落ち度を認めている人に関してはそんなに色んな人があげつらわなくていいじゃんとも思う

特に女性のそれは「あなた自業自得だわ〜ちゃんとした女の私だったらそんなヤリマン行為は死んでもしないわ〜」というただのアピールであることが多いし、被害者を踏みつけてまですることかね?と思う

  • 「完全に同意だったのに後で強姦強姦騒ぐ女」ってこの元増田そのものじゃねえか。はやく糾弾しろよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20121208055329 人通りは少ないにせよ人目がある中しかも明るい時間帯 って、元増田は書いてるだろ。そこで男突き飛ばして、人込みにまぎれれば、そのまま消えられ...

  • これって絶対に やってる時は楽しんでたくせに後から我に返ったらバカらしくなったからレイプという事にしとこう症候群 だろうw ナンパされて舞い上がってやることやったけど後か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん