2012-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20121115124053

韓国は最悪だよ

犬にも劣る糞だ

ちょっとちょっと

突然わざとらしく韓国を罵りださなくてもいいんですよー?

ますます生粋日本人」のテンプレに乗るからそれ

あと「犬にも劣る糞」とか「最低の屑集団」とか

そういうおどろおどろしいだけで何指してるかわからない言葉って

使ってる人の馬鹿が丸出しになるだけじゃね?

罵詈雑言」てそういうののことだよ。


韓国ネチズン日本的なものすべてを排除するというなら最低の行為だと思うし

ものすべてを排除するというならそれも最低だよ

最初の話に戻ろっか?

日の丸映るだけで非道徳的だとか言って漫画だろうがアニメだろうがドラマだろうが全部塗りつぶすし

日本からコンテンツを輸入して(または勝手に盗んで)おいて

その中に出てくる日本的なものに墨を塗ってきたのが韓国人だよ。

最低って言うかまあ馬鹿だよな。

で、韓国映画の中のキムチや大極旗を塗り潰そうとする日本人なんかいるか?

まあなんか無理矢理話を相対化させつつ日本を非難した言っていうポジションだけは理解できたけど。


いったい何の話をしてたんだっけ?


しつこいステマ反日ばっかりやってる国の人や物がメディア唐突に映るとき

日本視聴者が特別な反応をするのは

過剰反応なのかどうか?

だったよね。



君の主張は「過剰反応だ。韓国のしつこいステマ日本人のせいだ」で

俺の主張は「すげー責任転嫁キタコレ」



もし日本子供アンチ韓国の絵を描かせて貼り出したり

大学入り口に「踏みにじり用大極旗」とか設置するようなレベルになったら問題だね。

韓国と並ぶって言うのはそういうことだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん