2012-10-26

匿名だの顕名だの

匿名と議論する→恨まれる

匿名と議論しない→恨まれる

議論しても突っぱねても恨まれるんだねー。あー匿名は怖いねえ。怖い怖い。それがソーシャル笑。

でもさあ、何をしてない人を恨む「最強の人」なんて居ないんだよ。居るのはお前の行動の何かにムカついた人だけ。「身に覚えが無いのに恨まれる」ってのは、お前には覚えが無いだけで向うにはある事になってるんだからww 何で恨まれるか分かんないのが怖いんだったら、顕名で何かに言及するのは止めましょうねハートって話だよ。

それでも顕名で何かを主張して何かを得ようと思うんだったら、粘着される覚悟でも持っとけ。何かを得ようと思うんだったら何かを失うことも覚悟してて当然だろ。これを主張したら何を得て何を失うか、あとは想像力の問題。

で、実際に絡まれた場合な。

相手してもしなくてもどうせ恨まれるんだから相手して恨まれた方がよっぽどマシじゃねえ?

こういうこと言うと時間ガー労力ガーと顔真っ赤にすんのが居るけど、どうせ恨まれるのは事前に分かってんだから、何か主張するなら、それくらい見積もっと無能が。見積もれないなら粘着されるようなこと言うなボケ粘着されるようなこと言ってない!とか見積もりが甘かったらお前が悪い。そうだよ全部お前が悪いんだよ。粘着されるのも絡まれるのも、顕名で喋ったお前が悪い。それを認めろ。認められないなら顕名で喋んな、悪い事は言わんから。な?だって、お前、向いてないもん。

次。

匿名で他人を批判するのは卑怯だと思いませんか

↑バカジャネーノ? 顕名で他人を批判する時でも「えーそんなことありませんよ(棒)」などと言い出す卑怯な奴は居る(お前だよ!)し、匿名相手でも議論は出来るだろ。匿名と議論しても得られるものが無い場合が多いのは確かだけど、匿名とは議論はしません()とか匿名と一括りにするのは、それこそ、お前の大嫌いなレッテル張りじゃねえか。それなら最初から正直に「ボクは得られるメリットが少なそうな事はしない打算的な人間です」って書いとけゲスが。

なーんで相手が匿名だと言えるのに、相手が顕名だと「貴方からは何か得られそうなニオイがしないので議論は止めておきますね^^」って言えなくなっちゃうんですかね?それを言わないのが顕名に対する礼儀で、相手が匿名だったら礼儀不要だってか?匿名の向うにも人間は居るんですよ?それで逆恨みされたらどうすんの?ねえねえ。

つうわけで、

どうせ恨まれるんだから、相手が匿名だろうと顕名だろうと、全力で当たっとけ。だって、どうせ恨まれるんだから自分が少しでも納得して恨まれといた方が、まだマシだろ?

「どうせ恨まれんだったら議論しない方がマシだわー」と思うんだったら、そうね、最初から「恨め!俺を恨めよ!さあ!」って態度でいたら良いんじゃないかな。恨まれるの当然なら怖いものないじゃん。オシャレハットくらいは被れるかもよ。

要するに、顕名で何か主張するなら、それくらいの分別の上で喋れよってこと。じゃないと、まーた日本ウェブは残念()なままにされちゃうかもよ。若い奴しっかりしなさいよ()

という事で、日本ウェブが残念なのは顕名で偉そうに主張()してる人たちに匿名最後まで向き合う覚悟が無いから。と匿名で書いておくわ。

そんじゃーね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん