2012-10-23

あたし、民主主義神様(900歳)だけど、ちょっと言わせて!

市議会とか兵庫県議会とか衆議院とかの議席議員の面構えを見てきたけどさあ、

なんなの、この有様?

ちゃんとみんなが選挙に行ったり、デモを起こしてたら、

こうはなってないよね。

わざと死票を生み出すために擁立された卑怯なダミー候補者らを

ちゃんと叩いてたら、こうはなってないよね (´・ω・`)

なんていうかさあ、

選挙制度に興味がないっていうか、

根本的に "民主主義に対するリスペクト" っていうのが欠けてるのかなあ

日本人のみんなには、民主主義って、向いてへんかったんかなあ・・・

みんなで民主主義神様に対して、ごめんなさい、しないといけないよね。

でも、もう手遅れなの 

あなたたち、

日本人ゆっくり死んでいく事が決定しているの (´・ω・`)

朝鮮学校への補助金支給

在日中国人在日韓国人への生活保護

・掛け金ゼロ円の外人のお年寄りへの年金無償支給

せいぜい、がんばって貢いであげてください。

これらは全て、日本人

民主主義侮辱したことに対する神罰なのね。

あたしはこれから台湾香港に行って、

理想的な民主主義を開発してくるから

あたし、いま、忙しいから。

この間の香港選挙不正をしたカス

粛清しにいかなきゃいけないから。

もう、日本の面倒見る気ないし、日本とはサヨウナラから

誇り高き中国歴史大国韓国に隷属したまま、

ゆっくり、しんでいってね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20121023035744 本当に、民度が高かったら民主主義へ対するリスペクトがあるはず。 投票率 60% とかくそみてぇな数字、出さへんから。 日本は民主主義国家を名乗るな、...

    • ちょっと気になったから調べてみたら香港の投票率ってこの前の議会選でも53% しかも前回より上がってこの数字みたい。 香港の民度が低いとかいうつもりはないけどたった数行で論理破...

    • ちょっと気になったから調べてみたら香港の投票率ってこの前の議会選でも53% しかも前回より上がってこの数字みたい。 香港の民度が低いとかいうつもりはないけどたった数行で論理破...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん