2012-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20121016233921

レスどもです。この↓はてブにも「an an関係ないやん」ってコメント多数です。 an anを注視してしまうとエントリの内容が見れなくなっちゃうかもです。

アンアンセックス特集から見えてきた主婦たちの社会保険の被扶養者問題

http://news.livedoor.com/article/detail/6611561/

an anは関係ないんですが、被扶養者問題はありますよ、と。

関係ないけど、女性比較は下記のURL面白かった。2010年時点なんで震災以後で女性の中の空気も変わってるかもしれんが。

"女子"が"オンナ"を凌駕する! ファッション誌の変遷から見た女の生き方( http://www.cyzowoman.com/2010/12/post_2743.html )

しかし昔は『男に媚びない!』『同僚からカッコいいって言われる私』みたいな雑誌が多かったのにな。世の中だいぶ変わったもんだ、と思う。

ただ「迷走か」っていうとどうなんでしょ。 まぁ愛された方が幸せだよね、って事に気づいてきたんじゃないですかね。(an an読者では間に合わなかった人も多いでしょうが)

数年たつと更に手遅れになっちゃったan an読者向けに(愛される私ではなく)、愛する男を見つける私、男の愛しかた、というレベルまでは下がると思う。

  • 媚びないってのは 表現が悪いが 愛されないってのは問題だよな。 媚びろとは言わない。愛されるようなのがいいだろうに。

  • 「迷走」ってのはガンダムだのマクロスだの言い出している事でしょw 部数が減ってやばいやばいとは聞くけどとうとうオタク層取り込みまで始めたのかという意味で しかし昔は『男...

  • http://anond.hatelabo.jp/20121016231150を書いてスルーされた増田だけど 『男に媚びない!』『同僚からカッコいいって言われる私』 も、そういうのが当時「男性に」流行っていただけだよな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん