2012-08-14

バイアグラをもらいに

きっかけはソープではじめは立つんだけど前戯中にフニャフニャになってしまい入れることが出来なかった為

  

個人輸入も考えたけど大半が偽物だって言うニュースを見たのでやっぱり国内病院にいくことにする

とりあえず都心の大きな駅+バイアグラ検索

いっぱい病院がみつかる、見つかった病院比較してみると

病院によって診察料がかかったり薬の値段が違うって事

初診料+診察料が無料バイアグラ1錠1500円の病院にいくことに決めた

  

予約不要ってことで病院に到着、雑居ビルのなかに受付と診察室があるのみだった

バイアグラが欲しいって事を受付の男の人に伝えると問診票を渡させた

名前と区までの住所と簡単な問診だった、バイアグラ保険がきかないので保険証の提示も不要

こんなもんでいいのか

  

10分くらい待つと名前を呼ばれる、

医師との問診では貴方の一番堅いときの堅さはどれくらいですか?

とスポンジの棒をさして聞かれた

4本スポンジが並んでいて1.フニャフニャ、2.やわらか、3.堅い、4.カチカチって感じ

自分は3と回答、3なら挿入には問題ないですねと言われた、2の人はどうなるんだろう

  

つんだけどそれがもたないのが問題なんだよね

この病院ではEDの代表的な薬3つを処方しているらしく

バイアグラシアリスレビトラの3種類から選ぶように言われた

バイアグラは知名度はあるけど最初の薬なのでデメリットが多いらしい、

空腹時に飲んではいけないとか効くまでにやや時間がかかるとか

そういわれると別なものを選んでしまう、シアリスレビトラの違いは持続時間の違いらしい

彼女が居て一晩中Hするぜって言う人にはシアリスが向いているみたい

ソープのような短時間勝負の場合にはバイアグラレビトラ

自分後者なのでレビトラをチョイス

レビトラにも5mg、10mg、20mgとあってそれぞれ1200円、1500円、2000円

効き目の長さが違うらしい、とりあえずはじめなので5mgでもいいかなと思ったけど、

10mgを割れば5mgだよねって思うと10mgが一番お得な感じがしたので10mg

後は受付でお金を払えば薬をその場で貰える

一般の病院みたいに処方箋を持って薬局まで行かなくて済むのはありがいたい

  

もらったはいいけどお気に入りの子が出勤していないのですぐには使う予定は無し

ちゃんと立って持続してくれればいいんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん