2012-08-06

ああ、やっぱり今回もダメだったよ

あと二ヶ月で帰国。今度の国には合計で二年半滞在し、一年から日常会話に不自由しなくなった。けどダメだった。

自分はいない歴=年齢の20代の童貞海外長期間滞在することが多いから、日本モテなくても外国では可能性がないかと、毎回彼女を作ろうと奮起している。

現在日本語含めて四ヶ国語話せて(完璧じゃないが)数カ国に2年以上滞在したんだけど一度も女性と付き合えなかった。つーかデートすらしたことなかったや。

最初言葉があまり通じないから~って言い訳ができた。でも言語オタだから外国語が好きで、一年もいれば覚えてきて、可愛い女の子を見つけたらどうにかコミュニケーションと取ろうと努力したりもしてみる。

ある時、日本語を学んでいる現地の娘と少し仲良くなった。その娘、現地語を全く話せない、他の日本人の男と付き合いはじめた。

その時はもう、なんか、自分が惨めで哀れで。結局、俺みたいなブサメンはなにやったって。イケメンなら白痴だろうと彼女を作れるんだろうよ。

もう俺は地球上の、というか人間女性に相手にされないんだと本気で思い始めた。もういい、もういいよ本当。マジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん