2012-08-03

非モテ弄ぶのはやめろよ

なんなんだよ

親しくなる必要もないのに親しく話しかけてくんなよ

部署違うのにわざわざ人の勤務時間に合わせてこっちに来るなよ

人の話にいちいち「すごいですね!」とか無駄な感嘆詞つけんなよ

休日の予定なんか聞いてくんなよ

「今年の夏は彼氏作って水族館に行くのが目標なんです」とか言うなよ

こちとら30年熟成された芳醇な香り漂う非モテだぞふざけんなよ

そんなことばっかり言われたら気にしたらダメだと思っても気になるだろクソが

そのうち貴女のことしか考えられなくなるだろボケ

それで人がなけなしの勇気を振り絞って食事に誘ったら

「先約があるんです」だの「今週は忙しくて」だの

お決まりの断り文句かよ

「誰がおまえみたいなキモオタと食事なんか行くか身の程わきまえろクズ」ってハッキリ言えよ

食事に誘ってから露骨によそよそしい態度とるなよ

ちょっと夏バテ気味で」じゃねーよファック

こっちなんか夏バテ以前に貴女のことを考えると食事も喉を通らねーよシット

それでも真に受けてお見舞いのメールを出したら返信なしか

嘘つくなら最後までつき通せよ

それが嫌なら「もうメールしてくんなウゼェよカス死ね」てちゃんと言えよ

今日だけで何通メール下書きしては消したと思ってるんだよ

仕事にならねぇよ

そもそもメアドなんか教えんな

嘘でもいいから理由つけて断れよ

結局人のこと蔑むんだったら最初から関わってくるなよ

まったくなんだんだよ

わかってるよ

別に弄ばれたわけでもからかわれているわけでもないよ

社交的な普通女の子だったんだよ

彼女にとってはまったくいつも通りの、ほのめかしでもなんでもない会話だったんだよ

多少会話する程度の仲ならメアドくらい教えるよ

こっちが勝手勘違いしただけなんだよ

もう何度目だよこのパターン

いい加減学習しろよ俺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん