2012-07-16

今日裏サンデーイマイチだったなあ

ヒーローハーツは予想通り、パワーアップしたはずのヒロインボコられる。

つーか、著者のバトル漫画パターンて「攻撃だー」「ぐふ。ならこっちはもっと強い攻撃だー」「げふ。ならそれよりもっと強い攻撃だ」「ごふ。ならさらにその上を行く攻撃だー」・・・っていうのが一話ごとに進んでいくのが多い気がする。

テンポが良いと言えるかもしれないけど、ワンパターンとも言える。

はるはらはーつの方が面白かったけど、終わっちゃったしなあ。

世界鬼はサイドストーリーで本編が進まず。

つーか、この作品、なんであんなにランキング上位なのか分からん

コメント見る限り、原作があったみたいだけど、初見自分からしたら全く意味分からん

今のところ自分の中では「グロ、鬱、理不尽」ってだけの低評価作品。

まあまだ2話目だから、これからか。

ついでに他の作品についても。

ヒト喰イ

展開が遅いけど、画は良い。

設定がきちんと練られているか、それが作中で示されるかで、評価は上にも下にも。

クレアトル

一発モノのメタ漫画メタ漫画を利用した著者の漫画漫画メタ漫画ラブコメメタ漫画日常系→バトルもの→練り込まれたメタ漫画

いい意味で、一体何回変身すれば気が済むんだ?と、今後が気になる。

オエカキスト!

絵柄も手抜きっぽく感じられ、ギャグイマイチ

顧問ちょっといい話が挟まれてたりするところを見ると実は、裏にいろいろと考えられてるのかもしれないけど、現時点では評価低い。

ケンガンアシュラ

リアリティは、気にしてはいけない。

雰囲気を楽しむ、楽しめる。

モブサイコ100

一見安っぽい絵柄だが、緩急の付け方が巧みで引き込まれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん