2012-04-30

処女厨じゃないけどさ、やっぱり処女厨

処女厨じゃないけどさ、歳とってから真面目そうな男が好きって言い出す女はどうかと思うところはある。

たいてい、同棲経験やら婚歴がある女だったりしてさ。

チャラい男は嫌いと口を揃えて言う。

俺は少し保守的なのかもしれないけどさ、20代前半で同棲まで経験ってちょっと遊びすぎだろって思う。

次に恋愛するからには結婚を前提にした付き合いじゃないとって言ってもね、いまさらなんだよって感じ。

こっちだって、減るもんじゃねぇんだからとりあえずやらせろって思ったりすらしますよ。

そういう女はもう30に近くなるんだからこういう格好しないと、ちゃんとしたものを身につけないと、みたいなことばっかり言ってる。

海外流行セレブ流行を気にするしさ。

みんなが持ってたら自分も欲しくなる流されやす性格なんだろうな。

流行りのアクセサリー感覚で、男を選んできたんだろ。

お前の過去なんかしらんけど、どうせ中学の頃はスポーツが出来る男にときめいて、高校時代遊び人大学生人みたいなのに喰われて、大学の時にはボンボン大学生や、(学生に比べりゃ)ちょっと金持った社会人にいいようにされてたんでしょ?

どこにいたって、自分は半分から上、上位40%くらいに入ってると思ってるんだろ?

しかあなたの顔の造形は綺麗だよ。

でもな、あなた価値なんか顔とオッパイとマンコにしかない。

って言ってやりたいね

ごめん、俺も処女厨だわ。

非処女死ね

  • 「お前の過去なんか知らんけど」と言いつつ 相手の過去ばっかり気にしてるのはどういう訳? 卑屈すぎる。 男女関係なく皆に距離を取られるタイプだよね。

    • 自己憐憫のあまり、妄想たくましく他人を僻んで妬んで恨んで 心が歪みまくってしまいました! そうです!僕は卑屈で、性格のネジ曲がった幼稚な自己愛者です! 可哀想な僕を自分で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん