2012-02-09

同期がウザい。本当に申し訳ないけど、心の底からウザい。

いや、全然悪い子ではないのはわかってるけど、私とは全く反りが合わない…

私はあの子と違って浮いた話もひとつもないし、パチンコとか嫌いだし、面白い話ができるわけでもないし、話題も全く合わないのになんで向こうはつまらないとか思わないのだろう…

そもそもベタベタするのって好きじゃないし、彼氏依存しすぎな所も嫌だし、何よりも本人はちょっとからかってるつもりなんだろうけど、時々ものっすごい失礼な物言いになるのが本気でイラッとくる…

何なの?こっちがいじられキャラで何も言わないからって何言っても許されるとか思ってんの??

時々本気で喧嘩売られてるのかな今?^^て思うよ?

あとごはんの食べ方汚いのも嫌です、なんでもかんでも混ぜて食うの本気でやめてください

お金のためにたくさん働くのは立派だと思うけど、それだったら私なら外食パチンコをやめます

つーか米ぐらい自分で炊けばいいだろ…

多分近くにいすぎるし、いつも一緒にいるから余計腹が立つんだろうと思うので私は距離を置きたい

頼む!優しくしたいんだ!仲良く穏便にやっていきたいとも思ってる!!だから距離を置いてくれ!!

こんな事考えるのわがままなんだろうなあ…

贅沢を言っている自覚はあるけど、だからってイライラするのがなくなるわけじゃないし…困る…

職場では穏便にいたいから何も言えないでいるけど…そろそろ本当に限界だよ?

あなたがやめたら同期誰もいなくなっちゃうし一人にするなんて許されないよ?とか言われたけど

それこそお前私の人生邪魔するとか許されねーよ…

こんな将来性もないバイトで一生やってけるわけねーだろこちとらとっととまともに就職してーんだよ

あー辞める時なんて言おう…そう遠い日じゃないんだけどな…

つーかお前が職場ストレスひとつだよーもうやだよー仕事行かないとと思ったら頭痛するようになってきたよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん